top of page

N1インタビューのサービス紹介ページにケーススタディを掲載しました

Information

2025年9月22日

Information



このたび、コルグロのN1インタビューサービス紹介ページに、新たにケーススタディを掲載いたしました。


N1インタビューは、一人ひとりの顧客と深く向き合い、表面的な調査では得られない「なぜ選ばれるのか」「継続利用の背景は何か」といった本質的なインサイトを明らかにする手法です。


今回ご紹介する事例では、SNS広告よりも口コミが購買を後押ししていたケースや、製品の効能そのものより「継続を途切れさせない安心感」が再購入を促していたケースなど、実際の調査から得られた具体的な発見をまとめています。


6つのケーススタディを更新


マーケティングコミュニケーション、商品開発、ブランディング、UX/CX改善といった幅広い領域での活用可能性を感じていただける内容です。


今後も、定期的に実際のプロジェクトから得られた知見を更新して参りますので、皆さまの社内での事例づくりの参考になれば幸いです。

bottom of page